Content コンテンツ

経営ビジョン

「お客様とともに資産をつくり、活かし、守るフィナンシャルアドバイザー」を全社一丸となって目指してまいります。

1. 業界の真の改革者たれ

乗合代理店制度がスタートして四半世紀が経とうとしている。
しかしながら未だに乗合代理店(IFA)として本来あるべき「お客様のニーズに合った保険会社の保険商品をご提案する」という基本中の基本がないがしろにされているのが実情である。
当社はその基本に徹底的にこだわり業界の中にあって「真の改革者」として範を示せる会社を目指します。

2.金融ナビゲーターたれ

当社は「商品を売るための会社」ではなく、お客様の問題を解決に導く「金融のアドバイザー」です。金融の自由化により、個人では金融商品のすべてを把握することが困難となった今経済環境の変化に応じた資産形成、ローン・保険の見直しをお手伝いし、企業様においては様々な角度から問題点を分析したうえで、福利厚生の充実・財務強化などを含め、安定した経営をサポートする「金融ナビゲーター」を目指します。

3.総合コンサルタントたれ

保険・証券など各金融業の垣根を超えた、財務に関する総合コンサルティングを目指します。又様々な分野のプロフェッショナルとパートナーシップを構築し総合的なサポートをさせて頂きます。豊富な専門知識を持つプロ集団として、皆様をご支援できる「総合コンサルタント会社」を目指します。